
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4月最後の日

2006-04-30 22:33
疲れたぁ!
今日の仕事はめちゃくちゃ忙しくて
目が回る~感じ
一年でイチニを争う超多忙な日だったようで
もうクタクタです・・・
家に帰っても、当然のように積まれた食器を片付け
洗濯もの取り込み、晩御飯つくり~
他に楽しみなきゃ~やってられないよ~まったく!!
でも今日は天皇賞を久々に買ったら
400円買って、490円の配当。90円の儲け
たった90円だけど、当たったのがなんか嬉しかったわ
小市民のささやかなシアワセ♪
中居さん~今回はいかがでした?本命だったし取ったかな?

そして今日はツヨポンの楽日
無事終わったのかな~まだネット徘徊してないから
わからんけど、まぁ終わったんやろうね・・
ツヨポンほんと1ヶ月の長丁場お疲れ様!
きっとこれもツヨポンの代表作&大きな財産になったと思いますよ
私もほんとはね・・・・・


  • 4月最後の日の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    カウントダウン

    2006-04-30 10:33
    朝出かけにちょっとだけ見た~
    あんたらいったい何歳やね~んと突っ込んだけど
    やっぱり5人わちゃわちゃを見るのは嬉しいね!
    さぁ!今日も頑張って働くべ~
    別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    スマステ中

    2006-04-30 00:14
    慎吾ちゃんちょっと痩せた?すっごい顔がすっきりしてるんですよ

    今月の月いち吾郎。
    今日も吾郎さんワールド炸裂です
    「プロデューサーズ」をシンツヨで見てみたい!発言
    なんか、愛感じます。。。
    面白そうな映画だな~って思ってたけど
    シンツヨ出演を想像しつつ見に行かなくてはいけないかな~
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    二者選択

    2006-04-29 22:12
    スペースシャワーTVで、無事1位の冠のついた
    Dear WOMANのプロモゲット
    エンドクレジットのない映像はやっぱりよいなぁ~
    って私はそれなり喜んでたら、
    息子っちは「あれをプロモと言うのか?!」と・・・
    まぁなぁ~TSUBAKIのCMと言っても通るかな~

    今日競馬場行ったら
    明日のいい場所確保(ゴール前)のため、
    寝袋&生活道具一式持ってお泊りしてる人多数
    話によると先頭の人は先週の日曜からお泊りしてるらしく
    「え~??!!いくら好きな事とは言え、1週間は無理や~」って
    息子っちに同意求めると
    「SMAPオーラスでべそ前が先着順なら並ぶやろ~」と
    言われてしまって、ちょい考える
    いや~物理的には一週間主婦放棄するのはありえんし
    実際問題、たぶん並べへんとは思うけど・・・・(ちょい自信なさげ)
    一瞬、あ~あの席が並ぶだけで手に入るなら・・・と
    妄想する自分がちょっと怖いぞ
    みんなは並ぶ?並ばない?さてどっち?

  • 二者選択の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    うれし!たのし!だいすき!

    2006-04-28 23:46
    スマスマよりはるかに切れのよくなった
    WOMAN今日もリピリピ
    相変わらず揃ってはいないけどね~
    こうして段々よくなって、きっとMステの頃には
    合格点がでるのかな~ってMステは来月かな?と
    思ってたら「ツヨポン舞台終わって5月5日にでるんやない~」と
    友達との予想がビンゴ!来週ご出演とな~

    歌の萌え~ポイントを
    ・上ふたりだけがスーツの同じ位置でボタンとめてる
    ・吾郎さんの笑顔がとろけそうにふあふあで優しい~
    ・♪守るよ~♪の拓哉の指差し
    ・慎吾ソロ大サビ前前にせり出してくる慎吾ちゃんに
     拓哉&中居が「どうぞ~」 とおんなじポーズしてる
    ・ラスト♪心からありがと~♪のシンツヨのショットが萌え~に可愛い

    今もにやにやしながら、リピですよ
    昨日深夜にちゃんと編集までして寝たですよ
    おかげで今朝は15分寝坊した!
    時計みて『5時15分?!ん???』って
    一瞬わからずその後めちゃ慌てて起きた
    もうほんと眠たくて眠たくて起きれないです~
    でも「ライブ!まで頑張れ」と自分にはっぱかける。
    巷のマットウなお母さん方が
    そんなヨコシマなお楽しみなくても
    ちゃんと主婦してるのには頭がさがる思いですわ~

    おっと!大変嬉しい話題に続く



  • うれし!たのし!だいすき!の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    10年後は?

    2006-04-27 23:25
    やっぱりSMAPさんが5人きゅーっと固まると
    ものすごく可愛くてなんとも言えずによい!
    ツボだらけで萌え~状態です

    昨日、息子っちと話してたんですよ
    「うたばんは火曜収録やから、ツヨポン舞台終わりが9時すぎやし
    収録10時開始としてもTBSさんは12時には電源落ちるし
    2時間で大丈夫なんかな~」って
    いや!一視聴者がそこまで心配することでもないんやけどね

    やっぱり毎日2回公演してる人が一番のネックやしね~
    想像通り、おとといの火曜10時くらいからの収録やったみたいね
    SMAPさんには珍しくないけど撮ってだし。
    お忙しの舞台役者さんは、ほんとお疲れの様子
    今週のぷっすまとおんなじような顔してたよ
    まぁそれができるメンバーとのお仕事やし
    気が楽でよかったよ。たまに喋ると噛んでるし
    それをフォローしてくれるメンバーいることのシアワセ
    それが証拠に今、見てる「どっち」はきちんとお仕事してるもんね
    お疲れの体には、とりあえず食べられてよかったね~

    おっと話がそれた!

    TBS女子アナさん登場とあって
    イマイチかな~って思ったけど、なかなか面白かった
    川田アナvs小林アナの確執って
    作られたもんやなくて本物なのかな~って
    どろどろ女の戦いも興味深い(やっぱり変態)

    「10年後はどうなってますか?」って質問してくれた海保アナ
    グッジョブ!です
    筋肉痛話で「ちゃんと翌日来た?」って聞く吾郎ちゃんかわいいし
    「中居くんはもう死んでても、木村君は大丈夫」発言の
    慎吾ちゃんも可愛いし
    ツヨポンの「10年後もSMAPやってると思ってますよ~」って
    言ってくれたのが単純に嬉しかったね~
    しかし~副鼻腔炎の拓哉さん、ほんとテレビっ子で驚き
    ファンと同じ目線であの帽子なし遍歴映像を見てたなんて~
    ここでも「中居すきすき光線」出てますよ~

    あとね・・・

  • 10年後は?の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    ささやかなシアワセ

    2006-04-26 23:40
    やっとパソコンが空いた
    むすこっちが宿題するのにずっと居座ってた。
    まったく~!自分のパソコンですればいいのに
    なんでいるのかと聞くと、うえ上がるのめんどくさかったとさ

    やっと水曜だわん
    もう最近は慢性寝不足で・・もう嫌~
    先週末はむすこっちの試合もあったもんだから
    ずっとずっと5時に起きてる
    あとちょっとあとちょっとと自分にはっぱかけて・・
    夜にお風呂にはいって、TSUBAKIでシャンプーするときが
    なんかシアワセ。あの香りクセになるよ
    Dear WOMAN効果か「今日も一日よく頑張った」って
    イマジネーションが働くからかもね

  • ささやかなシアワセの続きを読む
  • 別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ヲタ的生活

    2006-04-25 23:28
    もう書き終える寸前だったのに・・
    IEのエラーで消えた・・・・ショック
    書いてたこと全部書けるかな

    ブス恋。ファッションショーの最後のところで
    乙女心に胸きゅん。ちょい涙でそうに・・・
    あれだけ笑われるの嫌って言ってたのに
    好きな人のためならできるん~
    人を好きになるって
    気持ちはこの世で最強なのかもしれないなぁって思った

    私だって、どんなに忙しくってもしんどくっても
    SMAPに会えるためならなんでもできるよ
    この間実家の母がSAMPからみなら
    東京日帰りだって普通、朝イチ帰ってきてそこまま仕事もいとわない
    っていう私の行動聞いて
    「好きやないとそこまでできひんよな~」ってあきれてた
    でも、ある意味、そこまで好きになれるもの持ってるって
    シアワセやと思うんですが
    これはただの言い訳かな~



  • ヲタ的生活の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    月曜はスマスマ

    2006-04-24 23:22
    変則ビストロ、なんか楽しかった~
    メンバーの言うようにタモさん雰囲気違ったし
    メンバーもいつもとは違ってたよね?!
    下ふたりのグダグダMCも愛おしいよ~
    頑張ったで大賞の再来でもね
    しかし、今回もガイドに載ってた楽しげな2TOP映像は
    なかったのね~がっくし

    でも粘土の王国での中居さん最下位決定の2TOPは
    美味しくいただきました!ごちそうさま
    最近の拓哉、ほんと中居好き好き光線だしまくり~
    あいつは冷凍バナナ~もそうだし
    そのまるっこいの何?ってちょっかいだしてるし
    33コンビがなぜにこんなに愛おしいんやろうね

    で、ちょっと不安を抱えつつも楽しみにしてたプロモ
    いいのよ~レコーディング風景
    とってもレアだし、それぞれの真剣な顔とか
    歌い方だとか、ヲタはふか~く観察させてもらいますよ
    でもそれだけかい?!
    やっぱりつなぎ映像は、女性群かい?!TSUBAKIかい?!
    ビクターさん、もうちょっと頑張りましょうよ~
    もうひとひねりふたひねりあってもよかったんやないかな~
    スケジュール的にはしんどかっただろうけどさ!
    SMAP集合体としての映像が一個もないのが
    カエスガエス残念
    SMAPさんたち結構稼いでる思うんですけどね
    だから中居さんに「ばかビクター」とか暴言を吐かれるわけですよ
    レコーディング終わりのそれぞれのアクションは
    なんかステキだったけど・・特に中居さん
    って文句言いながらも、やっぱりそれなりに楽しんでるんや~
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    中居さんの大親友

    2006-04-23 23:20

    いいとも増刊号
    中居さんの大親友Pさんがお亡くなりになった話
    ファンはみんな想像付くPさんだけど
    いいともレギュラーのぐっさんや梨花ちゃんのはじめのほうの
    ???な顔がなんかおかしくって・・
    マチャミはすぐにわかってたようだけど
    すみませんね~訳のわからんたとえする子で・・・
    しかしデータまで消えてしまったとは
    ほんとにご愁傷さま。きっと亡骸どっか大事に祀ってそうやわ
    そして新しくやってきたお友達はもちろんカラーで
    お手紙もかけるし、写真も取れるんやろうね~
    いや~ん、テレビまで見られたらどうしよ?!
    ヒロちゃんあの目くりくりしてびっくりするんやろうなぁ
    また新しいお友達の面白話も是非聞かせてくださいな

    土日の短期バイトも人間関係にも仕事にも慣れてきたのか
    冬行ってたときより、楽チンですわ~
    明日は通常バージョン。でもプロモ見られるはずだし
    頑張ってこよう
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
    なんか面白い一日

    2006-04-22 23:15
    中居さん大活躍のおかげで来客無事おもてなし終了

    正月以来久々に家族全員揃ったの食卓で
    なんか家族がみんなそれぞれに気遣いし~
    緊張し~ちょっと面白い光景でしたよ

    旦那は、必死で話題を見つけて喋ってるし
    末っ子長男、まだまだ頼りないと思ってたけど
    ちゃんと来客を観察し、自分に置き換え
    必死で場盛り上げようとしてるし
    来客ももちろん、初対面の家族を前に緊張してるし
    私もみんなのバランスとろうとしてるし
    そして全員がホッとしたとたん出た言葉は
    「疲れたぁ~」でした。
    次回はもうちょっとフランクにおもてなしできるといいね



  • なんか面白い一日の続きを読む
  • 別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    中居さん出番ですよ~

    2006-04-22 16:11
    本日来客のため、手巻き寿司の寿司飯を製作中
    寿司飯まぜるときは、「中居さん出番ですよ~」なのだ!
    何故かというと、このライブのうちわが最高に使いよい
    程よい堅さと大きさ。もうこれ以上のものはないのよ~
    なんで中居さんかというと、ビニールしてないのは
    中居さんだけなんですわ~
    試しに使ってみて。きっとあなたもこの使いよさ虜になるから(笑)
    そんな私の周りを
    落ち着かない様子で親父がウロウロしてるのが笑える土曜の昼下がり
    別窓 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    仕事早い?!

    2006-04-22 00:00
    わっつで拓哉「きっと何かあるバム?!」って言ったよね?
    ちょい雑音も入ったし、自分の耳疑って思わず友にメール
    「『アルバム』て言った???」
    友から「言った!言った!」と嬉々としたメール
    聞き間違いやないんや~
    まだ4月だじょ~そんなときにアルバムの話するかい?
    あちこちでメンバーから「ライブ」って言葉も出始めた
    今年は付け焼刃じゃないもの見せてもらえるの?
    ちょっとワクワク

    昨日のうたばん見てたはずなのに、
    みんなが大騒ぎしてる「帽子なし全カット集」
    見てない~と帰宅後慌てて再生。開始直後だったのね~
    ちょうど息子っち帰ってきて、
    なんちゃらかんちゃら言いながらご飯してて見逃してたのよ
    もちろんチャプター切って保存版しましたよ
    帽子かぶってないと、33歳のいろっぺ~いい男なのにね
    帽子かぶるとどうしてそ~やんちゃさんになってしまうのかね~って(笑)

    先週大騒ぎしてた「ごろーずばー」
    今週はちゃんと同じ時間にありました
    ただのお休みやったのね・・よかった!よかったq
    今日は真っ白のスーツがまぶしいオーナーと
    筋肉マン小池栄子ちゃんでした
    次回、その次あたりにもなんか面白い話聞けそうで楽しみだにゃ~

    明日も忙しいの予感。
    でもライブの話題が出始めるとゲンキになれるね~
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    我が家の風景

    2006-04-20 23:07
    8時過ぎに帰宅の息子っち
    うたばんを大笑いで見ながら晩御飯。
    うたばん終わったとたん
    「Dear WOMAN」と「Buzzer beater」再生。
    慎吾ちゃんの大サビ聞いて「これか上半身裸は・・」
    とつぶやく。すっかりファンの行動パターン

    そのあと降りてきた娘は
    娘「Dear WOMAN取り込むし貸して」
    母「お手紙つきやで~」
    ちらとお手紙見「1000%SMAP書いてないし」
    歌詞カード見「びっくりした~」

    と、「Dear WOMAN」がやってきた我が家の風景

    どっちはいつから「あるある大辞典」になったん?
    すっごい興味深く今、一生懸命見てるけどね
    私もまだまだしっかりしてなあかんので
    「いわしの缶詰」「くるみ」「あさり」しっかり食べな~
    脳年齢41歳ツヨポン食べられてよかったわ~
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    やっと・・・

    2006-04-20 17:21
    やっとブツが手に入った
    ほぉ~これが噂のSMAPくんたちが知らぬ間に入れられたお手紙ね
    誰が考えたんだか。。ちょっと背中がかゆくなるよ
    でもWOAMANをSMAPに置き換えたらそれはそれであり~かな。。

    そして末っ子が一瞬にして目覚めたジャケットの中身
    そりゃ目覚める。こころの準備があったとて
    びっくりした~状態やったもん
    しかし自分の顔ばっかり映って、歌詞読みにく~
    これで明日からは通勤の友にしっかり元気付けながら
    職場に行けますよん

    さてまだまだ誰も帰ってこないんやろうけど
    ブツ聞きながら
    洗濯取り入れて、ご飯の支度しよ~かな
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    Dear WOMAN

    2006-04-19 23:35
    祭りだ!わっしょい~
    って、朝からPV映像にニマニマしながらも
    30秒しか出来上がってません~の言葉にあまりにSMAPらしくて
    ぷぷぷとちょい笑い
    今日発売ですよ~ちゃんと今日からプロモしなくてどうするよ~
    まったくね・・・・
    早くしないと、いくら初登場1位になっても
    スペースシャワーTVで流してくれないんよ
    密かに右上に1位のテロップが入るプロモーションビデオを
    集めてる私には死活問題。早く!頑張れ!ビクターさん

    でも映像そのものは、大変ヲタ心をくすぐるもの
    まぁレコーディング風景つないでるだけなんですけど
    あ~いう普段の顔が好きなんですよ。ヲタは
    同士のみなさんそうでしょ?
    朝から聞くとテンションあがって「よし今日もがんばろ」て
    吾郎さんと同じように思うね
    でも、「花」「夜空」まではいかへんやろ~って
    つっこんだのは娘はじめ私の周りにはたくさんいる模様(笑)
    肝心のブツはまだ手にしてないんやけどね~
    明日10時はセブイレに届くよ~メールが来たので
    嵐になろうが(ほんとに嵐の天気予報)取りに行ってきます

  • Dear WOMANの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    リピの嵐

    2006-04-18 23:39
    エンドレスリピです。『Dear WOMAN』
    が!しかしあのキラキラ映像HDDとっても苦手なんですよ~
    あ~~こんなことならレート上げて録画しとくんやったわ~
    何回も見ると、やっぱり揃ってない踊り
    みごとにバラバラ。正式な踊り覚えるのは
    少年隊ヒガシのような切れのいいツヨポンの踊り参考にしましょうね
    間違っても他の人はお手本になりませんことよ~
    はじめは口パクかなって思ってたけど
    中居さんのソロあと息切れしてるのみると歌ってるんやね~(失礼)
    なんせ突然現れた許婚と突然結婚したような「Dear WAMAN」ですからね
    (拓哉ラジオ談)
    友はフラゲしてきたみたいだけど、私はもうすぐ発送のあと
    まだ発送済みのメール来ないから明日は無理ぽかも~

    ビストロも昨日はなんかメンバーがリラックスしてたせいか
    こっちも肩の力抜いて見られた
    み~んなタモさん好きなのよね
    ツヨポンが「今日は帰れ」って言われて一気に酔いが醒めた話に
    一番大笑いしてた私です

    以下、ゆうどきネットワークの話題
    ネタばれ含むので追記のほうに・・・

  • リピの嵐の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    CD祭り

    2006-04-17 23:53
    やっぱりビジュアルつきで聞くのはいいね~
    赤松君仕様のスーツもアイドルちっくでいいわ
    ラジオでは雑音も多くて聞きづらかったけど
    やっと全貌が明らかに!って感じ
    歌詞は面と向かって言われたらちょっと照れるけど
    なんか嬉しいなぁって感じ
    ちょっと音域的にしんどそうな慎吾ソロでは
    上半身裸を想像してしまったよ~
    よく頑張った!

    CM効果かサビはしっかり耳に残ってる
    息子っちも「なんか自然と口ずさんでしまうなぁ~」って
    むすめっちはどこからかもう着うた仕入れて来てるし
    私はSMAPくん出演してるわけではないのにTSUBAKI購入。
    しっかり使ってる。
    コンデッショナーはしっとり感にかけたけど
    トリートメントを買ったら、これがなかなか好みの仕上がり
    香りも好きだし、次はおおっきいボトル買うかな~
    このボトルデザインも色の斬新で・・もしかして可志和さん?!

    明日にはフラゲする友もいるけど
    わが町にはCDショップないんで、
    わざわざ行くのも面倒だな~と私はセブンアンドワイに注文
    1500円以下でも近くのセブイレに取りに行けば
    送料もかからないしお徳!
    発送準備に入ってます~ってメールもらったし
    私も発売日にはゲットできるはず!
    SMAPくんたちからのお手紙も入ってるそうで(慎吾談)
    楽しみだにゃ~

    もう半分目閉じてきてるんで
    ビストロの感想はまた明日~
    Dear WOMAN リピしながらシアワセに眠りつきます~

    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    色々日曜日

    2006-04-16 22:05
    毎日うっとおしい天気ばかりです・・
    ぼっ~っとしてたら「今会いに行きます」の録画忘れてた!
    今途中から見てるけどイマイチわからん・・あ~不覚

    春競馬が始まってるので毎週競馬場通い
    本日の可愛い中居さんどっさり頂き~
    KEIBACATALOGも新しいのになってますよ~
    4ページほどのインタビューの中には
    中居くんの競馬の買い方や一千万円馬券が当たったらどうする?
    なんてことも・・・一番萌え~なインタビューは
    「有馬記念のとき、メンバーにそれぞれ予想してもらって
    その馬券をクリスマスプレゼントにあげて、
    当日仕事だったんで
    みんなでビデオで見て『うぁ~』とか言いながら見たんですよ。
    残念ながらみんな外れたけど・・楽しかった」ですと~
    ヲタな私はその光景を想像しながら、萌え~るわけですよ

  • 色々日曜日の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    祭りのプロローグ&くさなぎ役者論

    2006-04-15 20:38
    前のテンプレ気に入ってたんだけど
    ちょっと季節感ずれてきたんで、変更しました

    吾郎さん祭りが終わったら
    今度は新曲祭りですね~
    めざまし土曜で「フルでお聞きください」って言うから
    テレビの前で思わず正座したのに・・・あれだけですか?
    フルっていうのはちゃんと歌が聞き取れる状態を言うんじゃないんですか?
    息子は「フルには間違いない」って言うけどさ
    イメージ映像でごらんくださいっていうのにも笑ったけど
    まぁレコーディングすらあれだけギリギリでやってんだから
    ジャケ写やPVなんてかけらも期待してない
    すっかり飼いならされたファンなんで~ね
    やっぱりないのねって思ってたら

    昼から寝起きの声の末っ子ちゃんがスペイン坂で
    「おととい撮りました」とな
    「あるの~?!!」と思わず声あげてびっくりする
    きっとスペイン坂の末っ子は可愛かっただろうな
    最近はネットで映像流れることも多々あるからノゾキ穴も
    ちょっと期待してたんだけどやっぱり開いてなかったね

    長くなりそうなんで・・

  • 祭りのプロローグ&くさなぎ役者論の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    大忙し!

    2006-04-14 23:51
    全部聞きたいんや~って私らの叫び聞こえたようで安心
    しかし、カップリングいや両A面の「buzzer beat」
    (つづりあってる?)まで流してくれるとは拓哉さん太っ腹やん~
    どっちもほら!踊れ!そら!踊れって感じでいいじゃないのよ~
    テレビで見られるの楽しみにしてるよん~

    しかし金曜はほんと忙しい
    金スマはちょっとパスしてお風呂に入ったけど
    延長のせいでわっつと「クロサギ」ちょっとかぶってたし
    同時刻娘からメールで「NHKにやまもとくんでてる~」
    チャンネルかえると「英語でしゃべらナイト」にご出演~
    ラジオ聞きながら、テレビ見て
    私は仙人か~?!なわけなく・・なんかしっちゃかめっちゃか・・
    頭こんがらがって・・
    二兎追うものは一兎も得ず~ね
  • 大忙し!の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    吾郎さんウィーク

    2006-04-13 23:22
    ちょっとした謎・・・
    その1・・・今週の月曜深夜「黒バラ」録画したはずなのに
    なんか全然知らないアニメが録画されてた
    でも題名はちゃんと「黒バラ」。。。
    月曜って野球あった?延長お断りテロップもなかったし
    なんでかな~

    その2先週からごろーずばーが放送ないんですけど・・・
    もしかして4月の改変期で、時間変わってしまったんかな~と
    必死で探すもない!
    特別番組で2週連続休みですか?
    なくなってしまったってことはないよね???不安・・・

    てなわけで、今週は黒バラ・ぷっすま(休)・ごろーずばーと
    深夜のバラエティーが何もなかったんで
    息子っちがお怒りの模様
    黒バラなんて、絶対私は悪くないのにぃ
    怒られたやん


    吾郎さん番宣ウィークも終盤
    ぽちぽち編集。
    何回見ても春祭もいいともも可愛いことこの上なし
    本編も可愛かったけど、あれはヒロインのためのドラマだね
    村上さんも吾郎さんと同じくらい可愛かった!
    それに昨日のスマ友とのメールでみんなおなんじツボが
    それは吾郎さんの走り方
    オンエア見てひとりふはふは笑ってたら
    息子っち降りてきて「吾郎ちゃんの走り方おかしい~」って(笑)
    たぶん息子っちつっこむだろうなって思ってたから
    なんかそれもおかしくって!
    家族みんなの話を総合すると、我が家に4台あるテレビ
    全部ブス恋を見てた様子。
    それならみんなで一緒に見ろよ~って感じなんだけど
    子供達が大きくなると、
    それぞれ自分の部屋で・・感じになるのは仕方ないのかな

    これがトリかな?~の「食わず嫌い」
    友達とも「そ~いえば吾郎ちゃんの嫌いなものって知らない」って
    話になってたんだけど
    あれだけ並べられても全然わからん
    案の定私の推理は外れました

    以下ネタばれなんで追記のほうに


  • 吾郎さんウィークの続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    懐かしのLet it be

    2006-04-12 23:54
    ただ今、スマスマ2000年「Let it be」ゲリラプロモを
    HDDにダビング中
    やっぱりSMAPはセルフプロデュースが最高
    でもプロモとしては、吾郎プロデュース慎吾がプロモっぽくてステキ
    ツヨポンプロデュース中居もよかったなぁ
    しかし、やっぱりSMAPさん街にでるのは危険やね・・・

    さぁ遊んでないでそろそろ寝よう。明日も早い
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    叫びたい~

    2006-04-11 23:37
    いいともメロンパン半分よこせ~と叫んだ今日のいいとも!
    先週観覧した私らにも半分権利あるよね?!
    今日のぐっさんの言葉に激しく同意!!
    いくらここで叫んでも無理?!わぁ~ん
    息子っちに「大好きな木村屋のアンパンも買ってくるけど
    いいともメロンパンももらってくるからね~」って上京したのにぃ!

    吾郎さんも番宣朝もハヨから頑張ってたね~
    いくら朝早くても、やっぱりいつもの吾郎さんで安心
    どこかの誰かさんのように「今!起きました」って顔してないもん~
    いいともご出演も美味しいシーンの数々ありがと!萌え~でしたよん
    なんだかんだ言っても、中居くんしっかり吾郎さんを立ててくれるから
    好きよん!
    で、ふと妄想した!
    拓哉が火曜のフジ系のドラマにでたとしたら・・・・
    わぁ~2TOPふたりでどうカラムの?!!
    妄想しただけで鼻血とよだれといろんなものでそう
    でもこちらは森きゅんがビストロに来るより
    まだ可能性のあるシチュエーションだけに余計にリアルに妄想してしまうよ~

    ブス恋、テンポがよくて好きかも~
    なにより吾郎さんがコメディタッチの役するのは
    とっても好みなんでこれからが楽しみ♪
    役者稲垣吾郎見たら、吾郎さんの舞台も非常に見たい!!!
    でも息子っちの学校は通常通りだし、
    高校最後の試合もその頃に予定もあるとか・・
    後半には土日のバイトも入るし・・ライブも近いだろうし・・・
    日程にはとっても厳しい
    でも見に行きたいよぉ!!!
    一応、チケ争奪戦にだけは参加すべき?
    でもチケ取れたら絶対何をおいても行きたくなる!
    う~んどうしよう・・・

    で、明日からしばらくまた5時起きの朝連地獄
    学費も納入しなきゃいけないし、
    自分の遊ぶお金も確保しなきゃいけないし、
    もうちょっと母は色々頑張らなきゃね~
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    スターの資質

    2006-04-10 23:45
    もうツヨポンの舞台に浸ってる余韻もなく
    新学期が始まったら、それ学費やら模試やら新年度の書類やら
    最後のシーズンの試合予定やら・・・お母さんは目が回るですよ
    一応受験生の尻も叩かなあかんし!

    いいとも特大号、時間的に間に合わず
    ずっとは見てないけど、要所要所は押さえたつもり
    吾郎ちゃんかわいい!私らには蝦ちゃんより可愛いよ
    とうとう携帯壊れた司会者さんもお目目くりんくりんで可愛いし
    しかし中居くんの司会は押すとこ引くとこ全部絶妙で
    安心してみていられる・・これもまさに決めるときには決める
    スターの素質ですよ~

    細かいところはまた明日以降
    もう眠たい・・・
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    英才教育

    2006-04-08 23:23
    これは疲れやないんかも、だたの脱力感なのかも~
    そんなこと感じるほどにダラダラ・・・

    そんな中友達のおかげで読むことのできた
    「SMAPクロニクル」第3回
    スマスマ森くんの最終回について書いてあるんやけど
    これがまた的をついてて。。涙がでそうになる
    これを読んだら、見たくなるよ!やっぱり
    というわけで、過去スマビデオ大発掘作戦~
    まだひよっこファンだったくせにちゃんと標準で撮ってあって
    自分でもびっくり
    当時でも事の重大さはちゃんと把握してあったのね・・・
    せっせとHDDにダビング
    ちょうどダビしてる最中に帰ってきたむすこっち
    見入ってるかと思えば、「古畑拓三郎」のオチ覚えててびっくり
    ラストライブの「まったくもう」フルで歌えるのこれまたびっくり
    当時7歳ですよ~最終回は見ると泣けるので
    私もそんなにリピしてないはず。その証拠に映像も
    とてもきれいやもん

    いや~英才教育ってこんなものなのね
    うちの息子っちは「SMAPの英才教育」を受けて
    こんなに立派な隠れファンになったけど
    (本人はファンじゃないとというから・・隠れ・・)
    私がSMAPくらい、英語とか数学とかに必死なら
    今頃、とんでもない秀才になってたかも~と思うと惜しいことしたなぁ
    子育て真っ最中のお母さん、母の教えと家庭環境は大切ですよん

    過去スマビデオ他に木村拓哉大西部をゆく、吾郎ちゃん復帰スマスマ
    情熱大陸@ツヨポンなどHDDにダビ完了
    これでいつまでもデジタルできれいに残せるね
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    期待

    2006-04-07 23:53
    やっと週末
    また歯茎が腫れてきた。体ってホント正直
    最近疲れてくると必ず歯茎に来る・・・加齢です

    たった1泊二日なのにこんな疲れてる
    なのに、ご本人くさなぎさんは今日もさわやかな笑顔で
    生放送にご出演
    いつもよりは少しだけ眠そうかなって感じだったけど
    なんかそのホンワカした笑顔には癒される
    私もしっかりしなきゃって思う・・・

    今日から新曲も解禁だそうで・・・
    わっつ期待通りかけてくれたのはいいけど
    フルで聞きたいんよ~
    仕方ない、CD買うとしようか・・
    カップリングもテレ朝のスポーツテーマ曲らしいけど
    なかなか聞けないことだし、仕方ないなぁ・・・
    仕方ないから買うってファンのカザカミにも
    おけない奴です

    そうそう上京したときにあったスマ友さんたち
    よ~く考えるとオーラス以来の半年ぶりの再会だったんですよ
    でもそんな感じ全然しなくて・・つい先週もあってたような感覚
    不思議だね~ってお互いに笑ってた
    ネットってありがたいなぁってつくづく・・・
    次会うのは、初日かな?(気が早い)
    「また来週♪」って別れる日が早くくるといいなぁ
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    4日いいとも&ツヨポン舞台

    2006-04-06 22:43
    疲れは日々増していきます
    遊んでるときはすっごいパワフルに動き回るくせにね
    それに♪東京とうきょう、ツヨポン舞台♪と
    ずっとそれだけを楽しみにしてたし
    なんかちょっとぼぉーっと・・・

    その余韻にひたるべき
    表参道でいただいてきたTSUBAKIでシャンプー



    香りは嫌いじゃないな。これが椿油の香りなのかなって感じ
    洗いあがりもまぁまぁ
    でも私はカラーリングしたばっかりなんで
    もう少ししっとり感が欲しいなって感じ

    キックベースボール@スマスマやっと見た!
    夢モリはオンタイムではほとんど記憶ない
    だってあの頃は11時過ぎると、ど深夜の感覚だったもん
    あとからビデオでみさせてもらってるけど
    やっぱり5人が揃ってるってだけでテンション上がる
    お兄ちゃんふたりは相変わらずで
    ツヨポンはきちんといい仕事してるし
    吾郎ちゃんはずっと吾郎ちゃんだし
    慎吾ちゃんは急にタイムスリップしたかのように
    すっかり末っ子ダメっこモードになってるし
    でもやっぱり一番の萌え~は
    ほらみんなと一緒!2TOPが肩くんだとこね
    そこにチャプターいれてリピ!ですよ

    時間はさかのぼるけど
    火曜日は友達がみごと当選してくれた「いいとも」観覧
    2回目とあって段々要領はいい感じ
    今回は階段に座ってる間にちゃんと化粧直しを済ませて
    前回回収されてしまった観覧の紙もちゃんと写メで保存
    スタジオ入って、座った場所は
    中央カメラの前。ちょっと座る位置低かったけど
    腰のところにお座布団当ててあって背もたれあって
    なかなか快適
    それに中居君司会のコーナーで
    コーナータイトル言うとき、この中央カメラに向けて言うから
    まさに視線は私のもの!って感じ
    目があった錯覚に異常に照れてる私・・・・
    向こう(中居くん)も照れてた・・・と思うことにしよう
    やっぱりいいとも!は楽しい~
    この日は中居さんもとってもご機嫌さんだったし
    お腹までみせちゃって・・・オンエアには乗らなかったけど
    生お腹堪能。。腹筋がガチガチに割れてるわけでもなく
    可愛いお腹でした

    二日目ツヨポンの舞台の感想は以下で・・



  • 4日いいとも&ツヨポン舞台の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    東京一日目

    2006-04-06 00:02
    あらためまちこ、ただいまです
    どうして楽しい時間はこう早く過ぎてしまうのかな?

    月曜通常通り仕事、終わり次第新幹線乗るつもり
    でもすっごい忙しくて、そのままじゃすっごい遅くなりそうだったんで
    ギリの時間までいてあとは夜のバイトの子に頼んで
    風のように職場をあとに新幹線飛び乗る

    ホテルに荷物を置き、三軒茶屋へ移動
    しかし東京、人多すぎ
    ちょうど新入社員の初出勤と重なってか、とにかくスゴイひと
    田舎もんはこんなたくさんの人見たことないよ~
    乗り換えの渋谷では、看板頼りに必死で田園都市線へ・・
    ほんと看板だけが頼りのおのぼりさん状態
    変な出口から出たら、もう絶対たどり着けないって感じ

    迷った時のためにすこし時間に余裕みて
    出かけたので、早めにシアタートラム着
    見たからに小さい劇場
    この日はすっごい寒くって・・・風も強く
    でももう真っ暗だし、おのぼりさんうろうろしてては迷子になって
    折角たどり着いたシアタートラムがわからなると
    寒さに凍えながら、その場所にずっといましたわん

    もう眠たいんで、続きはまた明日


    以下ネタばれ舞台の感想を・・・

  • 東京一日目の続きを読む
  • 別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    明日から

    2006-04-02 23:25
    笑い転げた大黒バラも終了
    用事もなんとか片付いた
    あとは明日の朝だよ
    ちょっと携帯からの更新の設定がうまくいかなかったんで
    明日からの更新はこちらでhttp://yapeus.com/users/5smap/

    明日も早いぞ!でもSMAPからみなら起きれる!
    別窓 | SMAPさん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday | NEXT
