
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと

2011-01-30 00:10
今日はもう先の見えない不毛なHDDの編集とはおさらばして
やっと嵐ライブDVD「君と僕の見ている風景」再生中

いや~!やっぱり国立ライブはいい!!!
今年は行けなかっただけに余計に思いはつのる

だって~あの暮れて行く感じ
そして新宿副都心の夜景
たまらんね~
風景こみの嵐がとってもステキに映ってる

国立行きたかったなぁ・・・・・・・
そればっかりだけど。。。
ライブタイトルがこれほどぴったりくるDVDはあんまりないね~

曲、ツボ

ニノソロ。かわいすぎてたまらん(ライブ中も双眼鏡はなさずずっとガンミしてたけどさ)
サマスプ。やっぱり夏の野外で聞きたかった
season。この曲聞くと無条件に娘っちが上京していったときのこと思い出しちゃうんだよね。
レミダン。これも双眼鏡ガンミだったわ~初めて全体見るよ。I LOVE CHIBAのロゴも(爆)
しかし、ドーム版とはほんとセトリ変わり過ぎだわ

さてどこまで行けるか?!
ただいま、kagero中
大好きなサーカスも、
娘っちが大ちゃんに釣られた映像が入ってるというBeautiful daysまでも
まだまだ長い道のりだ
別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
60本?!

2011-01-27 10:03
書きたいことはいっぱいある!

とりあえず忘れないように書いとこう

★僕妻の感想
★小栗くんの舞台「時計じかけのオレンジ」の感想
★桂花楼に行ったよ~
★冬のさくら第2回
★今週のスマスマがわちゃわちゃ非常に楽しかった件(これはお蔵入りになる可能性大)

盛りだくさんなのに・・・・あたふた
火曜の夜に思いがけず、嵐ライブDVDがamazonさんから
フラゲで届いてた
まぁ火曜は体もくたくただったし
家の用事もあったし・・ハナからあきらめて
昨日の夜、スマスマを見終わったらみ始めるつもりだった

が!しかし!!!
auアンドロイドが60本のCMとな
はじめはてっきり60秒バージョンかと思ったよ

まぁ私は60本全部のCM捕獲まではいいわ~と思ってたら
「地域限定があるから、24時間ベタ撮りせよ!」と東京から指令が・・・
「いや!24時間ベタ撮りなんて、残時間考えても無理やし」
「早く編集して!残時間回復してよ」
「編集以前に見てないのもたくさんあるし~こんな時間からじゃ~無理」
これが昨日夜の親子の会話

そうは言ったもののの
そもそも60本コンプリートなんて絶対むりやと思うものの
見たいその気持ちは非常にわかるので・・
深夜に編集作業をちょこっとし~
地域限定が流れそうな、ローカル番組狙いで
今日一日、予約満杯入れましたがな・・・
それもスポット狙いで前後、ちょっとずつ長めにする手作業もプラスして~さ。

いや!百歩譲って予約するくらいはまだいい。
確認するのは、絶対手作業やん・・・・
気が遠くなるわ。
地域限定って、一目でわかるんやろうか???ね

まったく嵐さんの周りは何考えてんだか・・・・
ファンも一緒にギネスに挑戦しろ!ってことかい

ライブDVDみるのはいつになるやら・・・
そこうこうしてるうちに、「ガンツ」もはじまる
ヤマトはまだ前売り券があるし、もう一回乗船したい

仕事も1年に一回の忙しさ。特に今週は月火休んだしね・・・
といいながら、またブログ書いてるし・・・・

明日の金曜は頑張ったご褒美に「プレモルの日」(金曜にプレミアムモルツを飲む)にするぞ!
あと一息頑張れ!私



そんな金曜プレモルの日におつまみで食べたい!↓モニプラさん応募中
【プロージット】「ソーセージセット2種類」12名様試食モニター募集!

ソーセージ
ホラ!パリって美味しそうないい音しそうやない?!
別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
嵐@札幌ライブ、私的感想

2010-11-17 11:29
さてさて、何から書こうか・・・
またまた覚え書き程度の旅行記(たべある記)も、おいおい書くとして・・

まずは、嵐@札幌ライブの感想から
今回、自力で当てた唯一の公演です。(東京の第2希望だったけど・・・)
お友達と交換してもらって、なんとか土日公演見ることができました。
ネタばれになるので追記のほうで
  • 嵐@札幌ライブ、私的感想の続きを読む
  • 別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
    フリーター5話

    2010-11-16 22:27
    楽しかった札幌2泊3日のあと
    もろもろ滞った家事片付けながら、まだふあふあしてます

    ピースお風呂に入れなきゃいけなかった
    「フリーター、家を買う」オンタイムでの鑑賞あきらめたたけど
    脅威の処理能力と、オヤジの協力により9時には座れた!!!


    ほんと毎回身につまされるんだよね。。
    私には、本音で何もかも語れる友達が何人いるだろう?!って
    でも、確実にいるっている安心感。
    何もかもさらけ出せる友達は精神衛生上大事。。。
    ニノが札幌でこの5話が一番好きだって
    言ってた意味がなんとなくわかったような・・・

    「夫婦にも歴史がある。家族にも歴史がある。」
    みんなずしん!とくる言葉。。。


    なんか、どの世代もきっと感情移入できるから
    視聴率いいんだろうな~

    って書いてたら、息子っちバイトから帰ってきて
    即!再生しだして、2回目鑑賞中
    別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ずしん

    2010-11-09 22:31
    フリーター、家を買う。

    真正面から見ると、辛いし、抱え切れなくなるから
    パソコンしながら、ストレッチしながら~見てるんだけど・・・
    それでも、やっぱりなんかずしん!と来るね

    ニノに泣きの演技させたら、やっぱりすごい
    SMAPでいうと、ツヨポンの泣きの演技に匹敵する!

    ちょっとどんより~してたら
    友達から別件のメールでちょっと救われたわ・・・

    でも、火曜9時もテレビ前のいるんだよね

    周りの地元友も、みんな~
    重いテーマで、見るの忍びないけど
    録画してまでも、やっぱり見てしまうんだよね~っ言ってたよ
    別窓 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday | NEXT
