
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
髑髏城の七人

2011-08-16 23:04
映画の感想も書かずに来てしまったので
この感動忘れないうちに!

今日劇団新感線の「髑髏城の七人」見てきました
私は小栗くんファンクラブ先行で取ったチケットで
小栗くん目当てなんで、感想はかなり小栗よりで失礼~

って。帰り地元駅で会った友達に
「どこまで範囲広げてるん?!」ってあきれられたけど
人生一回きり。
好きなもんはたくさんあったほうが人生楽しいよ~ね

今回、初めて梅田芸術劇場で見てきました
キャパ2000弱と舞台見るにしては
大きいので今までちょっと敬遠してた劇場です
が、大きさ感じさせないとっても見やすい劇場でした
私は1階席の真ん中くらいだったけど
1階なら一番後ろでもそう見にくいことはないんじゃないかな~
2階席は少し張り出してるし~

キャストは
小栗旬、森山未來、早乙女太一、勝地涼、仲里依紗、小池栄子と
帰ってパンフ見た息子っちが「若手実力派集めたなぁ~」と
ため息つきましたからね

まだ大阪公演も続くし、つぎは東京公演だし
ネタバレになるのでおります
  • 髑髏城の七人の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | 舞台・映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    GANTZ PART1

    2011-02-02 23:05
    レディースディーの今日、やっと見てきました。
    ガンツ玉も召還されてない田舎のシネコンで・・・
    (携帯サイトの企画で点数の高かった上位100位の劇場にはガンツ玉が送られる)

    最近、私が行く映画は必ず旦那くっついてくるし
    夫婦割引で1000円で見られるから、前売り買ってなかったのに
    「GANTZはいいわ~」と言い出したのですよ。

    公開日に見に行こうと思ってた私は大誤算。
    そこで今日まで待ってました(正規料金で行かないのが主婦の悲しさ)

    まだ公開、間もないので折りますね
  • GANTZ PART1の続きを読む
  • 別窓 | 舞台・映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    時計じかけのオレンジ

    2011-02-01 16:28
    舞台、ムサシを見て以来
    小栗君の生の演技をまた見たいとずっと思ってました
    今回は、携帯ファンクラブサイトの先行で取ったチケット
    申し込んだときは、まだ大阪公演も発表されてなくて
    これは養成講座にひっかけて行かねば!と申し込み。
    結局、大阪でも公演はあったんだけど、芸術劇場とでかいところだったので
    赤坂ACT(慎吾ちゃんのミュージカルやったとこ)での東京公演がちょうどいい感じだった

    鑑賞したのは1月24日月曜のソワレ(19時開演)
    席は真ん中よりちょい後ろの端のブロックでした
    平日の夜だったにもかかわらず、空席のひとつなく満席状態
    女の人が圧倒的に多かったね

    まだ地方公演も続くので折ります
  • 時計じかけのオレンジの続きを読む
  • 別窓 | 舞台・映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    僕と妻の1778の物語

    2011-02-01 13:12
    書こうと思ってること、どんどん行くぞ!

    まずは「僕と妻の1778の物語」

    最初から結末も雰囲気も全部わかってしまってる映画なのに
    ひきこまれたね~
    まだの人もいるかと思うので折ります
  • 僕と妻の1778の物語の続きを読む
  • 別窓 | 舞台・映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ヤマト発進

    2010-12-05 22:37
    やっとヤマト見てきました
    木曜あたりは行けそうだったんだけど
    旦那が行きたいというので待ってたんですわ~

    公開日から初の日曜とあって
    イオンシネマの一番大きい部屋で前から何列かが空いてただけで、あとは満席
    客層は、今までないくらいに幅広くてびっくり

    私らより年配から、子供連れの家族、カップル、小学生同士
    横に座ってた小学4年?5年くらいの男子
    座ってられなくて身乗り出して見てましたもん
    男子は好きだろうね~あ~いうVFX


    ということで、ネタバレになってしまうので追記のほうで
    まだ見てない人は見ないでね
  • ヤマト発進の続きを読む
  • 別窓 | 舞台・映画鑑賞 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday | NEXT
