
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告&スカイツリー

2011-03-02 20:47
2月は一桁しか更新しないまま、3月になってしまった~
今週先週のスマスマの歌の中居さんに撃沈したり
祐さんはちゃんとオンタイムで涙したり~とちゃんとテレビは見てるんですけどね~

twitterで、つぶやいてると、なんか自分の思いは吐き出してるから
更新した気分になってしまうのも一因かも?!

つぶやきをブログにそのまま移行するってのもあるらしいけど
それもなんか違うしなぁ・・・とか思ったりもしてね



おとといくらいはちょっと落ち込んでたけど(なんてピンポイント)
基本元気ですよ!
先月末の上京は、ピースのお世話係りがいたので
のんびり2泊させてもらって、こんなところにも行って

CIMG1247.jpg
「完成もしてないのに行ってどうする?!」って娘っちからは言われたけど
私、変わってるのか、作ってる途中とかも、結構好きなんですよね。


上野からの移動開始で、駅探は浅草で乗り換えやって教えてくれたんだけど
地上にでたら、結構近いやん~って思ってしまって
CIMG1243.jpg
道もわからんけど、スカイツリー目指したら行けるやろと
そのまま歩き出したら、3、40分も歩いたという!
娘っちからは、
「スカイツリーはでかいってわかってて、その暴挙はなんなん?!」とバカにされ、

これがまじかで撮ったスカイツリー
CIMG1264.jpg

スカイツリー見学したあとは、数分で終了する所用で両国まで行く予定で
地図みたら、これまた歩けるやん!ってバカなことを思ってしまい
歩き出したら、遠い!遠い!
もう引き返すわけにも行かず、結局1時間強歩いて両国着
とことんバカだね~

へとへとになりながら、大ちゃんが大好きな奈良さんの個展を見に
六本木ヒルズへ移動。
なんとかランチタイムに間に合った大好きなバリ料理でひとりランチ

あんまりつぶやきすぎて、このあたりで携帯がオヤスミに・・・

原宿で買い物もしたいし、auデザインスタジオにも行きたいし
またまた移動。

このあたりなら駅探なくても、自力で移動できるわと思ってたら
コインロッカー、モバイルsuicaで預けてたんや~と思い出し、
原宿でお買い物中に、
Docomoショップで充電してもらうという不始末。。。



こちらはパンフの撮影時嵐ちゃんたちがにつかった椅子?台?
CIMG1279.jpg
黄色のテープには「osanm」と頭文字の記載あり
同じ位置で写真撮影もOKだそう。おばちゃんひとりやし私は自粛

もうほんと限界と、娘っちのおうちへ先に帰って
晩御飯作らさせていただきましたよ

この日の歩数24000歩。移動距離15kmと携帯が言ってました。。。
実際には原宿での移動が含まれてないから、もっと歩いてたよなぁ。。。
ほんと我ながらバカ!


先週末は、久々のお友達がきてくれて楽しい時間だったし
アニマルコミュニケーションの無料メールセッションモニター(←こっそり追加してるリンク欄参照)も、
なんとかこなしてるし、毎日充実した日々を送ってます。

今は、モニターのほうもちょっと余裕があるんで
また近いうちにはでてくるかと思います~
別窓 | 遠征日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
桂花楼に行ったよ

2011-02-14 13:49
やっと確定申告のデーターを税理士さんに渡した!
あ~今年も色々がんばった私(笑)

先月のお話ですが、記録に残しておきたいので・・・
写真が多いので、折ります
  • 桂花楼に行ったよの続きを読む
  • 別窓 | 遠征日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    札幌遠征@嵐 PART2

    2010-11-23 19:59
    今年のライブが終わったとたん、撮りためてたもろもろの番組消化したとたん
    日曜から急に具合わるくなって。。。
    燃え尽き症候群とも言うんでしょうか。。。疲れがどぉ~っと押し寄せた感じ。。

    気持ちは若いんだけど、体はそろそろついていかなくなってるのかな~と
    寂しくもあり。。。。

    で、札幌遠征@嵐PART2です
  • 札幌遠征@嵐 PART2の続きを読む
  • 別窓 | 遠征日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    札幌遠征@嵐 PART1

    2010-11-19 20:41
    毎年のことながら、なんか札幌遠征は超楽しい!
    やっぱり遠くまで来たっていう開放感だろうか・・・
    ということで、自分への覚え書きなんで、折ります
  • 札幌遠征@嵐 PART1の続きを読む
  • 別窓 | 遠征日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    東京遠征日記@SMAP

    2010-10-02 12:45
    さてさてたまってる記事どんどんいきますよ~

    昼前に東京に着き、グッズだけ買ってホテルに荷物あずけライブまでに行きたいところへ行動開始

    遠征にでるとどうしてこんなに体軽く動けるんだろうね~

    長くなるので折ります~











  • 東京遠征日記@SMAPの続きを読む
  • 別窓 | 遠征日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | Holiday | NEXT
