
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
東京は…

2011-03-29 16:29
アニマルコミュニケーター講座終え帰ります~

今日は自分的に今まで一番充実感ありな対面セッションでした。
協力頂いたモニターさんに感謝!!

ビール飲みたいとこだけど、
時間も早いし家まで我慢!!

東京駅は開店前のように暗くてびっくり。
自販機も灯りが消え、エスカレーターもほとんど止まってます。

今までが便利で明るすぎたのかもね!?

今日は日帰りなんで
朝、京都でてからパンしか食べてない
時間的にかおにぎりも売り切れで…

お腹すいた~
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
日曜か?!

2011-02-13 00:16
祝日のおかげで曜日感覚ずれずれ

今日は1日座ってパソコンでお仕事してたからか、
腰が痛くてそうそうにパソコン切ったんだけど、
スマステが楽しかった~
から携帯から更新

なんか自分の歴史見てるようやったわ

思えば私のジャニーズのスタートはヒロミゴーだったなぁ

フォーリブスも好きだったよなぁ

で、今SMAPと嵐されかい?と
自分で突っ込んだよ~

いや~本当楽しかった

寝ても腰は痛いことが判明。
調子悪いときは寝返りうちのも痛くて大変なんだよなぁ
またそんな夜なのか…

明日はちと動こう
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
行ってきま~す

2011-01-24 07:41
いよいよアニマルコミュニケーター養成講座も後期に突入です★
また半年頑張るよ

講座は明日なんだけど、
娘っちが有給取ってくれたので、
ほんとは別の思惑取ったんだけど振られたらしいので
昼間は千葉某所に行き、夜は小栗くんの舞台みます
交通費は有効に使わなきゃ!!

そう!!
慎吾ちゃん、ヅラだったんやって!?
そう言われてよく見ると、不自然ちゃ~不自然だわよ
別に角刈りは嫌いじゃないけどなぁ
なんか大人の事情でもあるのか。
精力的にロケもこなしてるみたいやし、寒いけど頑張れ

うわぁ!!
米原近辺は一面の雪景色だわ~
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
僕妻

2011-01-15 14:51
毎度舞台挨拶も何もない田舎のシネコンで、
初日初回上映で見てきました~

いや~
やっぱり草なぎ剛
泣きの演技させたら右にでるものいないよね。

で、泣いて崩れた化粧直して今日の次の予定、
スマ飲み友達との新年会行ってきます~
って事で詳しい感想は
また後日。

この寒いのに私らはビールばかり飲むんだろ~な
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
フラゲできちゃった

2010-12-07 16:37

楽天さんぽち組だから、
明日だろうと思ってたら、
ピースの散歩にでたらポストに入っててびっくり~

見たいけど、洗濯物入れなきゃ、お風呂洗わなきゃ、ご飯の用意しなきゃ~だし、
フリ家終わってからだな~

今日十字屋店頭でFRのプロモ映像は思わず足とめて見ちゃったんだけどね
別窓 | From ケイタイ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| Holiday | NEXT
